FC2ブログ

SEM/SEO対策情報ブログ 実践アクセスアップ

SEO対策情報についての実践結果のほか日々思うことを書いています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W05Kについての使用感 (外出時のデータ通信)

自営業としておこなっている業務の問い合わせや受注は、電話とメールで受け付けています。
事務所にいることは少ないので仕事用の電話は携帯電話へ転送しています。
この場合はお客様へのレスポンスが遅くなるという問題はないのですが、
電子メールの場合は、事務所へ帰ってからメールを返信するために
どうしても回答のレスポンスが遅くなっていました。

この問題を回避するため、1ヵ月ほど前より、外出時はノートパソコンを携帯し
auのW05Kを装着してデータ通信をおこなっています。
通信スピードに不安がありましたが、メールの送受信はもちろんインターネットの閲覧においても
ストレスを感じることはほぼありません。

固定回線に比べ利用料は高いですが、お客様への素早い回答ができるので
費用対効果については、満足しています。
---------------------------------------------------------------------------

当ブログタイトルに含まれるキーワードでの検索結果

グーグル 1位 「seo対策 自営業」 2位 「seo 自営業」
ヤフー  163位 「seo対策 自営業」 500位以内に非表示 「seo 自営業」
MSN   500位以内に非表示 「seo対策 自営業」 500位以内に非表示 「seo 自営業」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

自営業やってます。
現在、ほとんどの受注がサイト経由となっています。
紙面媒体への広告は、過去のほとんどが赤字です。
検索エンジンの表示位置が頼みの綱といったところです。

商用サイトURL及び屋号、業種等はこちらでは伏せておきますのでご了承願います。
このブログでは、SEO関連の他、日々思うことを書いてます。

スポンサーサイト

テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seo78.blog19.fc2.com/tb.php/12-3776bde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。