fc2ブログ

SEM/SEO対策情報ブログ 実践アクセスアップ

SEO対策情報についての実践結果のほか日々思うことを書いています

当ブログの趣旨について

過去の記事を自分で見直し、閲覧者の誤解を避けるため、このブログの趣旨を書いておきます。
小手先のSEO対策を推奨しているわけではなく、あくまで正攻法な情報、知識について
考察、検証することを目的とし更新、サイトの維持が最も大切であると考えています。

というのも、私はこのブログを上位表示することが目的ではなく
本職サイトの上位表示が最大の目的です。
このブログを日々更新することで、SEOの知識を深め
それを本職サイトへフィードバックしたいと考えています。
---------------------------------------------------------------------------

当ブログタイトルに含まれるキーワードでの検索結果
(タイトルキーワード変更しました)

グーグル 500位以内に非表示 「seo対策情報」 439位「seo対策情報 ブログ」
ヤフー   359位「seo対策情報」 322位「seo対策情報 ブログ」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

自営業やってます。
現在、ほとんどの受注がサイト経由となっています。
紙面媒体への広告は、過去のほとんどが赤字です。
検索エンジンの表示位置が頼みの綱といったところです。

商用サイトURL及び屋号、業種等はこちらでは伏せておきますのでご了承願います。
このブログでは、SEO関連の他、日々思うことを書いてます。

スポンサーサイト



テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seo78.blog19.fc2.com/tb.php/14-3751dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)