FC2ブログ

SEM/SEO対策情報ブログ 実践アクセスアップ

SEO対策情報についての実践結果のほか日々思うことを書いています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップページ固定化の意味 其の2

昨日のブログにキーワードを考慮した文章を記載したトップページを
固定化することがSEO対策に有利と書きました。

この理由により、未来の年月日で記事を作成しその記事が常に
トップページにくるよう配慮したブログを見かけることがあります。
ただこの配慮を知らない人がブログに訪れた場合はどうでしょうか?
私の場合は???となりページを閉じていました。
やむをえずの対策でしょうが第一印象は良くないように思います。

トップページ固定化についてはこちらを参考にしました。
http://www.pool.ne.jp/seo_xhtml/seo_technique/seo_9.html

-----------------------------------------------------------
当ブログ表示順位

SEO対策情報 実践ブログ 検索結果

スポンサーサイト

テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seo78.blog19.fc2.com/tb.php/28-04283b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。